人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が強い?女同士

もっちゃん、生まれて半年です。22㎏オーバーです。

らおくんと4㎏しか変わりません。

近頃は自己主張をする様になり

らおくんに比べて大分気が強いやつだなあと思っておりました。

そういえば

気が強いというか、自分に自信のある子って

自分からにおいを嗅がせる様です。



お店“BURLA”に来てくれる小町ちゃん。
気が強い?女同士_f0189870_15392231.jpg
とっても小さいチワワちゃんなのですが

らおくんに‘嗅いで♪’と自分からもって行きます。
気が強い?女同士_f0189870_1632619.jpg
んで素直に嗅ぐらおくん。
気が強い?女同士_f0189870_1635326.jpg
そんな小町ちゃんは、らおくんの上をどかどか横断したりします。

とっても強い小町ちゃん。

そんな小町ちゃんは、もっちゃんを
気が強い?女同士_f0189870_15453532.jpg
気が強い?女同士_f0189870_1547474.jpg
相手にしない様です。


そして、度々登場はなちゃん。
気が強い?女同士_f0189870_15474375.jpg
普通サイズより随分大きい女の子ですが

こちらも自らもって行く。
気が強い?女同士_f0189870_15492633.jpg
相手にしないと怒る。
気が強い?女同士_f0189870_15501173.jpg
気が付いたもっちゃん、顔をぺろぺろ。
気が強い?女同士_f0189870_169728.jpg
違うと言われ手をぺろぺろ。
気が強い?女同士_f0189870_15512623.jpg
やっと本来のポーズになりました。
気が強い?女同士_f0189870_15521042.jpg
そんな二人は意外と仲良しです。
気が強い?女同士_f0189870_15525185.jpg



自分から匂いを嗅がせる子って

強いと同時にとってもフレンドリー♪

もっちゃんもそうなればいいけど・・・(^_^;)


ブログランキングに参加中~   ぽちくりよろしくです。


気が強い?女同士_f0189870_15554133.jpg
人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村  ↑ ブログ村です。
by makorao | 2011-10-19 16:13