人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんまんMAX

先日というか木曜日

Aちゃんとペットショップへ行き

新しいおもちゃを購入。
まんまんMAX_f0189870_14503035.jpg
コングです。

これがどれくらいもつかわかりませんが

らおくんは気に入った様子です。

この日は

Aちゃんはいつも通り我が家で遊んでいたのですが

おいらの両親もやってきたので

らおくんはテンションあがりまくり。

終始暴れまくっておりました。



次の日というか昨日

前日に暴れまくったくせに

まだまだ元気ならおくん。

いらないというのにコングをおいらの手に

押さえつけてきます。

しつこいので無視していると

ソファに座っているおいらの後ろに回りこみ

まんまんのポーズ。

‘ちょっと~やめてよ~’と払いのけようとしたところ

いきなり今までにない力でおいらにしがみつき

すごいスピード&パワーで腰を動かしはじめました。

もう、びっくりというか、‘うわぁ~!!’と動けないおいら。

なんとかへばりついてるらおくんをはがすと
まんまんMAX_f0189870_15112031.jpg
こいつの
まんまんMAX_f0189870_15114041.jpg
こいつがびろ~んって・・・

‘ぎょえ~!!!なんだそれ~!!!!’

や、見たことはあるよ?

男の子だもん、そりゃ仕方ないよ。

でもね、

今まで見たのはそんなんじゃなかったんだもん。

もっとちっちゃかったもん。

大人のやつもみたことあるよ?

でもせいぜい中型犬で

大型犬は初めてだもん。

そ~んなにおおきいのぉ・・・・・・

らおくんも自分の体の変化にどうしていいか分からずおろおろ。

それを見ておいらもぎゃ~ぎゃ~言いながらおろおろ。

しばらくするとおさまりましたが

や~、ほんと、まいった。

ま、らおくんもどんどん大人の階段を上っているのね。

まんまんの標的になってるAちゃん、

気をつけてね(^_^;)



2つのランキングに参加中です。

まんまんMAX_f0189870_1525728.jpg
 ←人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←ブログ村です。




by makorao | 2009-01-24 15:37