人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んこしっこフェスティバル

我が家には

来客犬の為のトイレがあります。一応ね。

先週

Aちゃんとお父さんの会社の子とその家のわんこ(恵くん ミニチュアダックス)‘←以前紹介した人ばっか’が

やって来ました。

ここで登場‘来客用トイレ!’

まあ、そんなすぐには覚える訳がないと思いつつ

わかりやす~い所に置いて置きました。

おいらたちは楽しく飲み食い

わんこたちは楽しく?遊び

わいわい過ごしている最中

恵くん、畳の上にしっこ。

まあね、仕方ないよ。

そのうち覚えてくれたら嬉しいな♪

ちゃんと‘待て’が出来る良い子だもんね(^^)
んこしっこフェスティバル_f0189870_22423799.jpg



先日

恵くん再び登場!
んこしっこフェスティバル_f0189870_22562528.jpg


会社の子が彼女を連れてやって来ました。

おいらたちは楽しく飲み食い

わんこたちは楽しく?遊び

わいわい過ごしている最中

恵くん、フローリングの上にしっこ。

‘あ、トイレ出すの忘れてた・・・

これじゃあ、覚える訳ないじゃん。あほだな~おいら・・・’

などと思いながら拭いていると

「らおくんしっこしてる~!」

振り向くとおおきな水溜りが。

‘なんでおまえまで釣られてしっこしとるんじゃ~!!’

は~・・・なんてあほな犬だよ・・・と拭いていると

「恵、今度はうんこしてる~!」

あらら、んこまで出ちゃったのね(^_^;)

ま、ミニチュアダックスだし子供だし量が少ないからまだいいよ~(~_~)

「あ~、らおくんもうんこしてる~!」

‘はあああああ~!!!どこまで釣られとるんじゃおまえは~!!!’

おいらはあたふたあたふた拭き拭き拭き拭き

楽しく飲んでいたアルコールも吹っ飛んでしまいました。

おかげで次の日は二日酔いもなくすっきり起きれましたけど。



人間も釣られる時があるけれど

わんこ同士もあるのかなと考えながら

散歩をしたのでありました。
んこしっこフェスティバル_f0189870_237484.jpg



ブログランキングに参加中です。ぽちっとよろしくです!


んこしっこフェスティバル_f0189870_2382493.jpg
人気ブログランキングです!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←ブログ村です!



by makorao | 2009-03-04 23:14