人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だから?

普段

昼間はソファや床の上でだらだらぐだぐだしているらおくん
春だから?_f0189870_13461659.jpg
声を掛けても
春だから?_f0189870_13464524.jpg
‘ん~?’と反応すれば良い方。

ところが昨日

ぐお~ぐお~といびきは聞こえるものの姿なし。

あれっ?と思い探してみると
春だから?_f0189870_13493260.jpg
いつのまにゲージで爆睡。

夜など本気で寝る時などは自らゲージで寝ますが

昼間はそんな事はめったになく

ちゃんと自分の場所がわかるのか~えらいな~などと

感心したのですが

いやいや、そうではなく

ただ単に

いつもと違って本気で爆睡したかっただけみたいなのだと。

なぜなら
春だから?_f0189870_13571685.jpg
あくびをしっぱなし。

ま、春は人間も眠くなりますからねえ。



はなが咲きました
春だから?_f0189870_14103671.jpg
鼻じゃないです。
春だから?_f0189870_1411069.jpg
桜が1輪だけぱかっとひらきました♪

今にも咲きそうなつぼみがたくさんあるので

数日後にはピンク一色になるのが楽しみです。



ブログランキングに参加中~ ぽちとよろしゅうお願いします。

春だから?_f0189870_14131780.jpg
人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←ブログ村です。



by makorao | 2009-03-19 14:23