人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院の選び方

昨日の夕方

散歩ついでにかかりつけの病院にフィラリアの薬をもらいに行ったのですが

ちょっと‘んん~?’という出来事がありました。

あまり大した事ではないし、病院側に迷惑がかかるといけないので

あえてなにがあったかは書きませんが

気分的に‘ん~・・・’ってな感じです。

まあ、“え、それってらおくんのせいなの!?ってからおくん何もしてないよ!?”みたいな。

まあ、他にもあったんですけどね。

お父さんにはすべて話したのですが、

「もう病院変えたら?」との答え。

確かに“近いから”との理由だけで通ってますが

病院ってそれだけで決めてもいいものか。

やはり何かあった時(過去何度かありましたが)

信頼できる病院じゃないと安心できないんじゃないか。

そもそも“良い病院”ってどんなんだろう。

今さらながら勉強不足で悩んでいます。

う~む。



今回の件は

おいらが勝手に勘違いしただけかもしれないし

ほんとに些細な事なので目くじらをたてるほどでもないし

ほんとに小さな事なんです。だだ“ん~?”となっただけ。

でも

これがらおくんの犬生を左右することになるかもしれないと思うと

どうしても考えずにはいられない。
病院の選び方_f0189870_15301110.jpg
1分1秒でも長生きしてほしいから。




ブログランキングに参加中~  ぽちくりよろしくです。


病院の選び方_f0189870_153242.jpg
人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←ブログ村です。




 ※今回、かなりオブラートに包んだ表現で書いたのでなかなか伝わりにくいと思います。
  今の病院がど~のこ~のではありませんよ。あしからず。

by makorao | 2009-08-27 15:52