人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の庭

今夜

計画していた‘黒ラブ集会’←勝手に言ってるだけ

急遽延期になり、残念だったらおくん(本当はおいら)。

お父さんは先に食事を済ませていたので

キッチンでその後片付けをしていると、なにやら遠くから声が。

リビングを見ると誰もいない。

ん?と庭を見るといました~。
夜の庭_f0189870_2326138.jpg
でも、ボールを追いかけて行くと
夜の庭_f0189870_232725100.jpg
黒ラブは暗闇に消えます。

“お!こうすれば!”とリビングのライトを庭に向け

隣の和室の電気を付け

カーテンを開けていると“ドーン”と音が。

外ではしゃいでるな~と思いながらリビングから外を見ると

さーっとはけていくらおくん。

なんだ?

お父さん笑いながら「今、らおが網戸に激突したぞ!して、恥ずかしそうに向こう行ったぞ!!」

網戸を見ると、らおくんの頭サイズのまあるい後が残ってる。

もしかして、おいらの後を追いかけてきたの?

そうだったら嬉しい天然発揮です。(当然、首は大丈夫か気になりますが)

その後

月明かりに助けられ、若干明るくなった庭で遊ぶ。
夜の庭_f0189870_2350562.jpg
らおくんも嬉しそう。
夜の庭_f0189870_23505575.jpg
さりげなく今日のフォローをしてくれるお父さん
夜の庭_f0189870_2353752.jpg
感謝です。

ちょっとした時間だったけど

その後のらおくんは
夜の庭_f0189870_23541613.jpg
にこにこしてました(^_^)


ブログランキングに参加中~  ぽちくりよろしくです。

夜の庭_f0189870_23573882.jpg
人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←ブログ村です。



by makorao | 2009-09-27 00:06