人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブ×2+ゴールデン×1

延期になったと言っていた‘黒ラブ集会’←勝手に言ってるだけ

昨夜開催しました♪

出掛ける準備をしていると
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_21132736.jpg
わくわくしているらおくん(L.レトリバー ♂ 1才4ヶ月)。わかるんだねえ。

現地に到着すると

まずはダンくん(L.レトリバー ♂ 1才9ヶ月)にご挨拶
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_21315240.jpg

前回の集会でダンくんに惚れてしまったらおくん。も~大好きみたいです。

ブリーダーとして活躍してらっしゃるSさん(前回はSさんのみ参加)

今回はハリーくん(G.レトリバー ♂ 1才7ヶ月)と参加です。

ちなみに、なぜ今回は括弧書きがあるのかと言いますと

暗い中走り回る3頭の写真をそのままUPしても‘?’かなと思いまして。

赤目修正してもやっぱり光ってしまうのは
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_21464255.jpg
まあ、仕方ないという事で(^_^;)  ちなみにバンダナまいてるのがらおくんデス。

前回は誰もいなかった広場

この日は隣でサッカーをしてました。
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_21495920.jpg
子供のらおくんは気になってる様です。

でもそれもつかの間、Sさんがボールを投げると
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_21513542.jpg
3頭ともダッシュ!ところが!!

何故か3頭
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_21551381.jpg
つながる。

大爆笑していると、らおくんボールGET!
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_2158029.jpg
勢いよく戻ってきます。
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_220690.jpg
近くに来ると本当に“ドドドドッ”と音がします。

しばらくすると
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_2295631.jpg
ダンくん休憩。

この後、別の場所でダンくんが休んでいても気になってしまうらおくんでした。


雨が落ちてきたので早めに駐車場に戻ると

Sさんが面白いおもちゃを取り出しました。
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_22562852.jpg
興味津々です。

らおくん
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_22165025.jpg
やっぱり子供です。

ハリーくん
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_22195673.jpg
ちょっと疲れちゃったみたいです。

いや~でも楽しかったね~!
ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_22475857.jpg
また集まろうね!!


ブログランキングに参加中~  ぽちくりよろしくです~♪

ラブ×2+ゴールデン×1_f0189870_22275554.jpg
人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村←ブログ村です。



by makorao | 2009-09-28 23:04