人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二股?

水曜日

レト集会を開催しました。

今回の参加者は

そらくん(リード付き)めいちゃん(ハーネス)らおくん(バンダナ)です。

駐車場に着くと早速ダンくんを探すらおくん。

残念ながら今回は欠席だよ~。と、いないのがわかったのか

そらくんの後ばかり付いて行く。

広場に到着すると“わーい!!”と遊び始める。
二股?_f0189870_16141918.jpg
でもそらくんはめいちゃんを襲う?恐れがあるため繋がれたままです。

すると
二股?_f0189870_1616815.jpg
めいちゃんを追いかける様に。

休憩中、そらくんパパがめいちゃんを抱っこすると
二股?_f0189870_16171172.jpg
♂2頭うるさいです。やきもちか?

そのうち、そらくんが繋がれている近くを
二股?_f0189870_16192782.jpg
ボールをくわえて
二股?_f0189870_16194589.jpg
うろうろ
二股?_f0189870_16201341.jpg
うろうろしています。
めいちゃんは
二股?_f0189870_16205065.jpg
そらくんが気になる様子。と、なんとらおくん、めいちゃんに
二股?_f0189870_16214431.jpg
乗っちゃった~(写真ぼけてますけど)

きゃ~、らおくん、男になったね~!

てか、この前ごまちゃん(ゴールデンレトリバー ♀ 6ヶ月)にも乗ろうとしたよね~。

え~?、二股ですか~??
二股?_f0189870_16235022.jpg



そして翌日、何食わぬ顔?でごまちゃんと遊んだらおくんなのでした。


ブログランキングに参加中~  ぽちくりよろしくです。


二股?_f0189870_1626374.jpg
せっかくの2ショットが大失敗なバナーの人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ↑ ブログ村です。



by makorao | 2009-11-20 16:33