人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森へ

昨日

ごまちゃん(ゴールデンレトリバー ♀ 6ヶ月)の飼い主のゆかちゃんから

遊びのお誘いがありました。

天気も良い事だし、家で遊んでばかりもな~と思い

ちょっと遠出して“市民の森”という公園へ。

ごまちゃんは初めて車での遠出です。

まあ、遠出といってもそんなに遠くはありませんが。



公園に着くと、すでにわんこ連れの方がいらっしゃいました。

なので、ちょっと離れた所に行く事に。
森へ_f0189870_110829.jpg
まあ、ここなら大丈夫だろうと。念の為、リードは付けたままです。

早速遊び始める2頭。
森へ_f0189870_1112788.jpg
すると、先に来ていたわんこと飼い主の方がこちらに来ました。
森へ_f0189870_1142332.jpg
わんこの名前は‘かりんちゃん’で、とてもフレンドリー♪
森へ_f0189870_116354.jpg
最近女の子に目覚めた?らおくんは‘わーい!’と遊びます。
森へ_f0189870_11185738.jpg
においもチェックします。
森へ_f0189870_11194216.jpg
楽しそうにしているらおくん。その時、ごまちゃんといえば
森へ_f0189870_1121658.jpg
離れた所で見ているだけでした。女の子は苦手らしいです。

しばらくしてかりんちゃんと飼い主の方が離れていっても
森へ_f0189870_11232443.jpg
ちょこちょここちらに来るかりんちゃん。遊びたいみたいです。

ここでカメラを置き、ボール遊びをする事に。

元気よくこちらに走ってくるごまちゃんを見てなぜか興奮したらおくん、

全速力でごまちゃん目掛けて走ってくる。案の定、大クラッシュ!うわあ~!!とびっくり!!!

まあ、けがはありませんでしたが。

しばらくしてボールに飽きたのか、ふとボールを置いてどこかに行くらおくん。

慌てて追いかけると、池に浸かってました(-_-;)

リードも首輪もバンダナもびしょびしょ
森へ_f0189870_11324553.jpg
これ以上はどうも出来ないので、森をぐるっと散歩して、近くのペットショップにちょこっと寄って帰りました。

ごまちゃんをお家に送った際、車から降りないごまちゃん。

よっぽど楽しかったみたいです♪

らおくんはというと、当然お風呂に直行なのでした。

ごまちゃん、また行こうね(^_^)


ブログランキングに参加中~  ぽちくりよろしくです。


森へ_f0189870_11371050.jpg
人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ↑ ブログ村です。



by makorao | 2009-12-02 11:43