人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会

この間の日曜日

“犬吉猫吉”の撮影会に行ってきました♪

今回は

けいくんとまあちゃん(写真はあれですけど)
撮影会_f0189870_14104349.jpg
お父さんの会社の方の家のもこちゃん
撮影会_f0189870_14112945.jpg
も参加です。

らおくんは相変わらずテンションupupで
撮影会_f0189870_14121329.jpg
あっちむいたり
撮影会_f0189870_14124446.jpg
こっちむいたり。

まあでも、昔に比べたら少しは落ち着いてきたかな(^_^;)



らおくんの流血騒ぎやレクレーションに参加などで待ち時間を過ごし

いよいよおいら達の順番です。

まずはらおくんから。

雑誌掲載用のらおくんのみを撮影です。
撮影会_f0189870_14175518.jpg
おっさん座りじゃ~あんまりでしょ。で、
撮影会_f0189870_14184493.jpg
こんな感じで撮影。

その後はでっかい写真用の3ショット。
撮影会_f0189870_14194349.jpg
あ、おいら前回と服が一緒だ。

次はまあちゃん。
撮影会_f0189870_14203870.jpg
Aちゃんから離れようとしません。

次はもこちゃん。
撮影会_f0189870_1422021.jpg
初めてのわりには落ち着いてます。

最後はけいくん。
撮影会_f0189870_14234418.jpg
においを嗅ぎまくっておりました。



しかし、この撮影会は本当に楽しいです。

いろんなわんこがやってくるので見てるだけでも楽しい。

今回はAちゃんとグレートデーンやボルゾイを撫でにうろうろ。

また皆で参加したいです(^^♪

らおくんは3回目だったけど

笑顔で撮れてるかな~
撮影会_f0189870_14291586.jpg
それは笑顔とは違うと思います(-_-;)


ブログランキングに参加中~  ぽちくりよろしくです。


撮影会_f0189870_1431898.jpg
人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ↑ ブログ村です。



by makorao | 2010-05-13 14:40