人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走るの楽し♪

なんと!

パソコンが新しくなりました!

サクサク動いて嬉しい!!

今までのが散々だったので・・・。

でも

勝手が違うので

ミスパンチが多いし、なんか右往左往。

ま、そのうち慣れてくるでしょう(^_^)



本題です。



先日、Aちゃんとまぁちゃん(ミニチュアダックス ♀)と

またもや森へ遊びに行きました。

嬉しいと顔がおかしくなるらおくん。

この日も到着するや変な顔になっていました。
走るの楽し♪_f0189870_2035325.jpg
ボールを取り出すとすぐに‘投げて!’となる。
走るの楽し♪_f0189870_20362111.jpg
Aちゃんが投げると、まっしぐらに走って行く。
走るの楽し♪_f0189870_20372711.jpg
そして戻ってくる。
走るの楽し♪_f0189870_20381421.jpg
や、いなや、すぐさま折り返していく。
走るの楽し♪_f0189870_20391388.jpg
これをずっと繰り返す。Aちゃん、ご苦労様。

この日は珍しくまぁちゃんも走る!

めったに走らないのに。いつもは我関せずで
走るの楽し♪_f0189870_20413324.jpg
こんな風なのに。(これは数分後のまぁちゃん。やっぱりいつもに戻った)

休憩中もらおくんはAちゃんに釘付け。
走るの楽し♪_f0189870_20481089.jpg
やっぱり好きな人に遊んでもらうのは最高に楽しいみたいです。

まぁちゃんはといえば・・・
走るの楽し♪_f0189870_20504115.jpg
何故かおいらの膝の上。疲れた様です。

まあ、らおくんも疲れたみたいですけど。
走るの楽し♪_f0189870_20531817.jpg
舌、べろ~んってなってるし。


人がいない時を見計らって、ロングリード付けてだけど

広いところで走り回るのはやはり最高みたいです。
走るの楽し♪_f0189870_20564753.jpg
走るの楽し♪_f0189870_2057168.jpg


また行こうねっ!


ブログランキングに参加中~  ぽちくりよろしくです。

走るの楽し♪_f0189870_205831.jpg
人気ブログランキングです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ← ブログ村です。







by makorao | 2010-10-07 21:42