人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ張りごっこ

どうも。白バカと黒バカです。
引っ張りごっこ_f0189870_17365225.jpg



昔はおいらやお父さんが相手になっていた引っ張りごっこも

最近はこの二人でしてくれます。
引っ張りごっこ_f0189870_173838.jpg
それはもう真剣に、唸りながら吠えながら。
引っ張りごっこ_f0189870_17431628.jpg
一瞬も気を抜く事なく、ずっと離しません。
引っ張りごっこ_f0189870_17445642.jpg
放っておけばいつまでも続く引っ張りごっこ。たまに勢いでひっくり返ったりもする。

そんな白熱した引っ張りごっこの終わる瞬間。


ええ~っ!あんなに吠えたり唸ったりしてたのにぃ~??

その後、タイヤをひとりじめのもっちゃん。
引っ張りごっこ_f0189870_17533436.jpg
それを見つめるらおくん。
引っ張りごっこ_f0189870_17535662.jpg
やれやれって感じです。

‘離さないからっ’といわんばかりの顔ですが
引っ張りごっこ_f0189870_17561551.jpg
後でお兄ちゃん、寝てますよ。
引っ張りごっこ_f0189870_1757762.jpg


するともっちゃん、タイヤを手放し
引っ張りごっこ_f0189870_17573811.jpg
ふてくされました。


相手がいないと、つまんないもんねえ。



ブログランキングに参加中~   ぽちくりよろしくです♪


引っ張りごっこ_f0189870_17594455.jpg
人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ↑ ブログ村です。
by makorao | 2011-10-20 18:06