人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

‘わんこと一緒に花見’計画

またまたお久しぶりです。

書くことはい~っぱいあるんですけどね。


そんな今日。

らおくんともっちゃんが元気よく遊んでいたのですが

ふと見ると
‘わんこと一緒に花見’計画_f0189870_17181058.jpg
「こら~っ!どっちが破いたの~!!」

まあ、らおくんなのですが。

すると
‘わんこと一緒に花見’計画_f0189870_17193036.jpg
「どっちなの!ごめんなさいはっ!!」
‘わんこと一緒に花見’計画_f0189870_17202354.jpg
手をつないで?謝られても。かわいさに負けました。
‘わんこと一緒に花見’計画_f0189870_1720588.jpg
要領いいやつめ・・・。



で、本題です。

お店“BURLA”をOPENしてから

いつかはやってみたかった事。

それは

わんこ達と一緒に何かしらの宴会的な事がしたいなあと。

かといって、そんな事出来るお店なんてない。

なら我が家でしちゃおうよと。

で、いろいろ計画を立てて

‘わんこと一緒に花見’を開催する事にしました。

まあ、花見といっても我が家のほっそい桜ですが。

今の所、わんこが14頭くらい集まる予定です。

わんこ達を遊ばせながら飲み食いするという

初めて挑戦するイベントですが

成功する様に気合入れて頑張りたいと思ってます。


あ~ 楽しみ♪


ブログランキングに参加中~   ぽちくりよろしくです。


‘わんこと一緒に花見’計画_f0189870_17312219.jpg
人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ↑ ブログ村です。
by makorao | 2012-03-29 17:36