人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手を克服。

耳そうじはいつも

おいらが適当にしていますが

たまにはちゃんとプロにおまかせしようと

予約を入れておりました。

お店のご近所にトリマーさんがいらっしゃるので

頼めば来てくれます。

で、本日らおくんの耳そうじです。




お昼すぎにトリマーさんがいらっしゃいました。

早速あいさつするらおくん。
苦手を克服。_f0189870_1541423.jpg
と、トリマーさんが道具を取り出すと
苦手を克服。_f0189870_15422029.jpg
逃げました。

というのも

爪切りをお願いする事があって、たぶん勘違いしたんだろうと思います。

‘らおく~ん、今日は違うよ~’と声をかけても
苦手を克服。_f0189870_15435120.jpg
動きません。

目線は
苦手を克服。_f0189870_1544233.jpg
トリマーさんを見つめています。

らちがあかないので、無理矢理つれてくる。

‘今日は耳そうじだからね~’と声をかけると、観念した様です。
苦手を克服。_f0189870_15454254.jpg
おほっ、結構取れてる。
苦手を克服。_f0189870_15461461.jpg
と、らおくん、じっとしておとなしく掃除されてます。

らおくん、おりこうさんだねえ~
苦手を克服。_f0189870_15475530.jpg
えらいえらい♪

おかげですっかりきれいに。
苦手を克服。_f0189870_15482420.jpg
次は反対です。
苦手を克服。_f0189870_164580.jpg
そうです。大丈夫ですか?
苦手を克服。_f0189870_1550214.jpg
いいこだね~♪

は~い、おわりましたよ~♪
苦手を克服。_f0189870_1551588.jpg


トリマーさんいわく

高さのある台以外で、こんな風におすわりしたまま耳そうじする子はあんまりいないんじゃないかと。

ほぉ。そうなのか。すごいじゃんらおくん。

ま、とりあえずおつかれ♪
苦手を克服。_f0189870_1553884.jpg



しかし

この後トリマーさんが帰られるまで

カウンター奥から出てきませんでした。

苦手は苦手なんだね(^_^;)よく頑張ったよ♪



ブログランキングに参加中~   ぽちくりよろしくです。


苦手を克服。_f0189870_15551570.jpg
人気ブログランキングです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ↑ ブログ村です。
by makorao | 2012-05-25 16:06