人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色の違い?性別の違い?

ごはんの前は

どこにでもついてくるお二人。

トイレにまでついてくる。
色の違い?性別の違い?_f0189870_12214390.jpg
少しだけ開いていたドアを器用に開けてました。

そんなお二人。

お店の中で寝る時に明らかに違う点。

らおくんはカウンター下が定位置。
色の違い?性別の違い?_f0189870_12231675.jpg
すやすやと静かに眠ります。
色の違い?性別の違い?_f0189870_12234788.jpg
一方もっちゃん。

いきだおれの様にどこでも寝ます。へそ天で。
色の違い?性別の違い?_f0189870_1224329.jpg
たまに‘ぶー’っとおならをし、いびきかいて寝ます。


車の中では

助手席で軽く背もたれにもたれるらおくん。(シートの破れはもっちゃんの仕業)
色の違い?性別の違い?_f0189870_1226929.jpg
もっちゃんはといえば

よっこいしょと起き上がり、おもいっきり背もたれにもたれる。

そして運転席に手をかけて踏ん張る。
色の違い?性別の違い?_f0189870_1228083.jpg
まるで子供が乗っている様にふつーに乗ってます。


よく、“黒ラブははげしい”とか“女の子はおとなしい”とか聞きますが

我が家には当てはまらない様です。

普段こんなだし 
色の違い?性別の違い?_f0189870_1246207.jpg


そんな二人が一緒に助手席に乗ると

決まって膝枕になるのでした~。
色の違い?性別の違い?_f0189870_12304047.jpg




ブログランキングに参加中~   ぽちくりよろしくです!


色の違い?性別の違い?_f0189870_1234792.jpg
人気ブログランキングです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ↑ ブログ村です。
by makorao | 2012-06-01 12:47