人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆめ

昨夜は

お父さんが外出していたため

らおくんとたっぷり遊びました。

遊びすぎて

気が付いたら深夜。

眠くって

ブログ更新出来ませんでした。

と、言うわけで

昨日の話題なんですけどね。



おいらには

夢がありました。

大きなわんこと肩を寄り添いながら

TVを見る事。

ラブラドールは大きくなるから

いつの日か・・・と思っておりました。

最近、TVのCMで

一瞬、黒ラブが映ります。

‘なんてかっこいい・・・わんこが。’

や、俳優さんとのバランスがとても良くて

とてもすてきなCMです。

そんなCMを‘ほお~っ(^^)’と見て隣を見ると
ゆめ_f0189870_23383263.jpg
らおくんTV見ながら一所懸命ガムかんでるし。
しばらく様子を見ていると
ゆめ_f0189870_23395227.jpg
こんな顔になったり
ゆめ_f0189870_23405555.jpg
こんな顔になったり。
口もとをみると・・・
ゆめ_f0189870_23414053.jpg
よだれがうわ~・・・


どんどん大きくなってきて

存在感も大きくなってきます。

じゃれてくる感じは

普通に人間の男の子って感じです。

おいらの夢は

叶うのか??
ゆめ_f0189870_23555074.jpg
しかし、寝てばっかり。子供だもんね。


人気ブログランキングに参加中です~

ゆめ_f0189870_020227.jpg
←ぽちっとお願いしま~す。
by makorao | 2008-11-01 00:26