人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報復

いつも

タオルや服を

置きっ放しにしていると

必ずはみはみしてくれるらおくん。

いけない事だと、

ろくな事はないんだと教える為

お父さんのいらなくなった

Tシャツをかぶせてみました。
報復_f0189870_2244587.jpg
めちゃめちゃ嫌がります。
報復_f0189870_22453420.jpg
めちゃめちゃころげまわります。
報復_f0189870_2246682.jpg
ちょっと休憩。そして
報復_f0189870_22463794.jpg
またあばれます。
報復_f0189870_2247593.jpg
もがきます。そして
報復_f0189870_22481015.jpg
休憩。

これを繰り返した後
報復_f0189870_22483998.jpg
脱出。

少しは懲りたんかいなと

思っている矢先

玄関マットの上で

“今、まさしく跳び箱を跳んでおります!!”的なスタイル。

見事に両前足だけで

腰を浮かせています。

でもよくみると

なんかおしりをずりずり。

うんこの報復でした。

うにゃ~!こいつ~!!この間洗ったばっかりなのに~(>_<)



おいらが嫌がる事で復讐してくるらおくん。

おいらがなにを嫌いなのか

よく見ているって

事だよねえ(ーー;)



人気ブログランキングです。

報復_f0189870_2323578.jpg
←Tシャツの柄は‘鬼’なのよね。 鬼退治のらおくんにクリックよろしくです。
by makorao | 2008-11-10 23:28