人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らおくんもかちゃん夫婦と息子れおくんの成長日記です。


by makorao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園

予告通り

行って来ました。

先日も行った‘市民の森’です。

さあらおくん、出発だよ~
公園_f0189870_1640528.jpg
ってあくびしてるし。

途中でAちゃんとま~ちゃん(Aちゃん家のミニチュアダックス)と合流し

公園に到着。

すると、らおくん興奮して吠えまくり。

普段めったに吠えたりしないのに。

楽しい場所に着いたという事がわかるみたい。

さあ、遊ぶぞ~!!
公園_f0189870_16465284.jpg
Aちゃんとらおくんは走りまわります。

ま~ちゃんも
公園_f0189870_1649468.jpg
一所懸命走ります。

Aちゃんが投げるボールを全速力で取ってくるらおくん。

疲れを知りません。

と、なぜか立ち止まりました。

遠くでサッカーボールで遊んでいる親子がいます。
公園_f0189870_165212.jpg
や、ボールが違うよ!

と、今度はなにか気配を感じた様子。
公園_f0189870_16532253.jpg
視線の先を見ると
公園_f0189870_16535928.jpg
いつの間にかにコーギーちゃんが!

こちらに近づいてきたので
公園_f0189870_16555856.jpg
らおくんとま~ちゃんも近寄ります。

らおくんはコーギーちゃんに挨拶します。
公園_f0189870_16595093.jpg
あまり他のわんことふれあった事がないので

‘大丈夫かな~’と心配していると
公園_f0189870_1712214.jpg
追いかけっこが始まりました。

とても楽しそうに走り回っています。

コーギーちゃんの飼い主もとても良い方で

‘また会えたらいいね’とおっしゃってました。



散々走り回ってかなり疲れた様子のらおくん。

ねむいのかぐったりしています。

でもね、そこ
公園_f0189870_1762831.jpg
Aちゃんの顔の上だよ・・・


人気ブログランキングに参加中~

公園_f0189870_1771712.jpg
←投票なんかやってます。よければよろしくです。あ、こっちもぽちっと!




by makorao | 2008-11-27 17:15